40代女性のダイエット&美容日記

40代女性のダイエットや日々の出来事をつづります。

耳つぼダイエットします!

一昨年位からでしょうか?『耳つぼダイエット』って流行ってましたよね?(#^.^#)今現在 世間でどの位流行っているのかわからないのですが、ずっと前からやってみたいとずーーーーーっと思っていたのですが、諸事情がありなかなかできなかったんですね。しか…

今年のホワイトデー、結果発表!

今年のホワイトデー、みなさんいかがでしたか? 義理チョコをあげた方たちからは、 ありがたくもステキなお返しを たくさんいただきましたよ。 うちのダーリンはというと。。。 私「ホワイトデーは?」と手を出す。 ダーリン「・・・・・・・・・・・。」 私…

やんちゃな藤の花の種

私の家は、裏が山になっています。 犬の散歩をしていると、山の方から “ カツーン、カツーン ”と 小石を投げるような音がしているなーと気になってました。 鳥か何かがいたずらしているか、近所の子供がいたずらでも してるのかな、と一瞬思いましたが、それ…

やたら恥ずかしがるダーリン(^_^.)

昨夜は、珍しくダーリンと2人でお酒を飲みました。 普段は全然飲まないんだけどね。 先にあっちがビールを飲んでるから、 いいな~という視線を送ると、 グレープ味のカクテルをさっと出して 私によこしました。 『炭酸がきいてて、甘さも控えめで 美味しい…