
 

今、テレビでも紹介された、『背が高くなる靴』が

 

話題になっています。

 

専門店などもあり、値段やかかとの高さ、

 

ビジネスシューズからスニーカーまで、種類も様々です。

 

やはり背が高い方が女性にモテやすいという事もあり、

 

興味のある方は多いですよね。

 

私の好みだと、6~12㎝程のハイヒールを履いても

 

自分より背が高い男性、とずっと思っていたのですが、

 

いざ背の高い男性とお付き合いすると、

 

並んで歩いていても、騒がしい街中だと

 

話し声がお互いに聞こえないなど、

 

良い事ばかりではありませんでしたが(^_^;)

 

結局は身長だけでなく、モテるには顔、雰囲気や

 

清潔感、思いやり、最終的には「好きになった人がタイプ」

 

などと、女性もその時々で好みや言う事が変わってくるから。

 

身長ばかりを気にしてネガティブになるよりも、

 

おもしろい話ができるとか、髪型で雰囲気とか

 

全然変わるから、イケメン風なヘアにしてみるとか、

 

身なりを清潔に保つとか。

 

一番モテるのは、女性の話を否定しないでよく聞いてあげる

 

人です。

 

でも、そのままのあなたが好きって子が本当に一番なんだけどね。

 

女性の話をよく聞いてあげる事かな。