40代女性のダイエット&美容日記

40代女性のダイエットや日々の出来事をつづります。

耳つぼダイエットします!

一昨年位からでしょうか?

耳つぼダイエット』って流行ってましたよね?(#^.^#)

今現在 世間でどの位流行っているのかわからないのですが、

ずっと前からやってみたいとずーーーーーっと思っていたのですが、

諸事情がありなかなかできなかったんですね。

しかし!とうとう!!お腹の肉と体重が限界になってきたと

認めざるを得ない状況となり、ネットで検索してみました。


自宅からも職場からも、割と近くにやっている所はあったのですが、

なかなか時間がとれないため、面倒で通い続ける自信が

無かったので、ネットショッピングで『耳つぼシール』を購入しました。


ピアスみたいにピカピカした石が付いていたり、色々なデザインが

あったのですが、やはり仕事もあるので派手なものはNGな為、

小さいチタンの石?!が付いているものにしました。



注文してから2~3日で自宅に届いたのですが、色々考えて

なかなか始める決心ができず、

結局3か月ほど経った今日ヽ(≧∀≦)ノ

初めてパッケージを開封しました。



プロ用のツイーザーを持っていないので、

説明書通り爪楊枝のとがってないほうで

ツボを刺激して痛みのある部分に貼ってみました。


オマケに光る石の付いたものも2個だけ

付いていたので、こちらは耳たぶの目立つ

所に貼ってみました(*゚ェ゚*)


まだ食欲減退などの症状は全くありませんが、

代謝促進のツボや、顔のリフトアップの

ツボなども貼ってみたので、しばらく様子を

見てみようと思います。


「シールは2~3日位で貼りなおしてください」

 と書いてあるのですが、たぶんお風呂に

入ったら取れそうな感じです。。。

今度こそ夏まで痩せられるかな~ヽ(´∀`)ノ楽しみぃ~