40代女性のダイエット&美容日記

40代女性のダイエットや日々の出来事をつづります。

やたら恥ずかしがるダーリン(^_^.)

 昨夜は、珍しくダーリンと2人でお酒を飲みました。

普段は全然飲まないんだけどね。


先にあっちがビールを飲んでるから、

いいな~という視線を送ると、

グレープ味のカクテルをさっと出して

私によこしました。

『炭酸がきいてて、甘さも控えめで

美味しい~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』

っと飲んでいる時の会話。


私 「さっき お義父さんに、ワインは好きかって聞かれたの」

   「飲めるけどすぐに頭が痛くなるから  ちょっと苦手だけど、

    ダンナさんは飲むって言っておいたよ」

ダーリン 「それって、バレンタインデーのお返しの打診でしょ?

   相変わらず 鈍いんだから・・・(*`ω´*)」

私  「あんたに言われたくないよ!

   去年のホワイトデーだってさ、何回言ってもお返しもくれなかったじゃん。」

ダーリン 「だってさ、ホワイトデーの時とか、買いに行くのは恥ずかしくて

    絶対ムリだもん、オレ。」

私 「じゃあ、前もって買っておけばいいさ。」

ダーリン 「いや、1週間前とかでもムリだから(。-_-。)」

     「そのカクテルが、去年のバレンタインデーのお返しだから(;^_^A 」

私 「そうすると、今年のバレンタインデーのお返しは

     1年後だね。。。( ̄ー ̄)ニヤリ」

o(`ω´ )oどんだけ恥ずかしいんだよっo(`ω´ )o

友達なんか、ティファニーのネックレスなんかもらったちゅーに。

 

ドキドキワクワク、ときめきとは無縁なダーリンでしたっ(゚∀゚)