40代女性のダイエット&美容日記

40代女性のダイエットや日々の出来事をつづります。

今年のホワイトデー、結果発表!

 今年のホワイトデー、みなさんいかがでしたか?

 

義理チョコをあげた方たちからは、

 

ありがたくもステキなお返しを

 

たくさんいただきましたよ。

 

うちのダーリンはというと。。。

 

私「ホワイトデーは?」と手を出す。

 

ダーリン「・・・・・・・・・・・。」

 

私「ほら、この人なんか、プリペイドカード

  だよ、スタバの。

  オシャレだね~、絶対モテるよね、この人。」

 

ダーリン「・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

私「たまにダンナさんからも

  ホワイトデーもらってみたいよね~。」

 

ダーリン「お、俺は、普段から色々

  アイス買ってきたり、優しくしてるから。。。」

 

だって。。。

 

まだまだ修行が足りないダーリンでした(^_^;)